人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Pantry ベジタリアンハンバーガー

The Pantry ベジタリアンハンバーガー_d0001299_137392.jpg
The Pantry『ベジタリアンハンバーガー』

一時ハマりまくって連日通っていたパントリーですが、久しぶりに買ってみました。パントリーでは大抵サンドイッチを買うので、ハンバーガーを買うのも珍しいです。

今回はベジタリアンサンドとビーンズサラダをオーダー。
ベジタリアンサンドはどーせならとことんヘルシーにって事で、マヨネーズを抜いてもらいました。

The Pantry ベジタリアンハンバーガー_d0001299_1394161.jpg
中のパティは一見ビーフに見えるんですが、そこはベジタリアンメニュー。
お豆のペーストで出来ています。

ほっこりしていてとても美味。
もしかすると豆腐ハンバーグかな、と思っていたのですが(もしかしたら大豆も入ってるかも知れないけど)、豆の方がお腹にたまっていいかも知れません。

うん、次もまたこれ買ってみよう。

by lodem_black | 2006-08-23 18:59 | ハンバーガー